« 人生は運の連続だと思います | トップページ | 久々のスポーツクラブ日 »

2011年12月12日 (月)

う―残念SDカードの写真が

久々に友達とのデートでしたけど、お互いに用事があって、

いつもより遅い時間の待ち合わせでした。

海が穏やかで綺麗な日でしたので、

みなべの共通の知り合いがしている、

海が目の前のお店まで直行して、ランチをする事としました。

丁度、オーナーである知り合いも来てて、      

ランチ後にパフェを差し入れしてくれましたけど、    

かなりボリュームがあって、予定外だったので、満腹でした。

そのパフェや、綺麗な海の写真を携帯で写して、

帰ってから、パソコンに取り込もうとした時に、誤操作をしたのか、

写真が全部消えてしまって、うー残念無念です。

Img_9451

これは、デジカメで撮った方の、地元の志原海岸です。

« 人生は運の連続だと思います | トップページ | 久々のスポーツクラブ日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53469892

この記事へのトラックバック一覧です: う―残念SDカードの写真が:

« 人生は運の連続だと思います | トップページ | 久々のスポーツクラブ日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ