« 気が付けば浦島太郎になって | トップページ | 今月のお教室は楽で嬉し悲し »

2012年1月18日 (水)

良い事と悪い事のあった日

大阪旅行で、足が疲れて痛かったので、

昨日のスポーツクラブは無理かも知れないと思ってましたけど、

普通にこなす事ができて、かえって爽快になりました。

.

今日は、大阪からこちらのリゾートマンションへ時々来ると言う

御夫婦が見学に来て、奥さんが入会しました。     

月に2回来れるか4回来れるか、まだ分からないので、

取り敢えず2月からのお教室日に2回来る事になりました。

また新しい出会いができて、嬉しい限りです。ヽ(´▽`)/

.

年賀状のやり取りだけのお付き合いになっていた、

高校時代に親友だった人が11月に亡くなったと、

御主人から、私の年賀状への返事が届きました。

昨年の年賀状の返事がなかったし、自分で自分の身体を

駄目にして、(御主人との不仲で、お酒を浴びるように

飲んだり、自殺未遂を繰り返したりで)

以前から、年齢よりも身体が弱っている様子だったので、

入院でもしてたのかもしれません。(。>0<。)

.

今日(京)のお花

Img_9705

引っ越して来る前に、私の師匠から、

苗を分けて貰った、縁が白くて綺麗な ツバキ です。

« 気が付けば浦島太郎になって | トップページ | 今月のお教室は楽で嬉し悲し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何時もブログに載るお花楽しみに
拝見してます撮りかたもすごく良く
取れて花瓶も良いですね、前に
ブログに載った侘すけは京子さんの
庭で咲いたのですか珍しいのですよね
毎日写真を撮りブログに載せる作業は
大変ですねでも楽しみにしています。

有沢さん
褒めてくれてありがとう。ヽ(´▽`)/
先日の侘びすけは、
特に珍しくはない、よく見る種類です。
花瓶が気に入ったようですね。
何かいつものお礼をと考えていた所なので、
その内に送らせてもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53766426

この記事へのトラックバック一覧です: 良い事と悪い事のあった日:

« 気が付けば浦島太郎になって | トップページ | 今月のお教室は楽で嬉し悲し »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ