« 嬉しい誤算だったみたいです | トップページ | 田辺、白浜、観光ドライブか »

2012年1月 8日 (日)

やっと行けた昨年オープン店

昨年、田辺に新規にオープンした回転寿司のお店に、

一度行ってみたいと思いつつ、食事時に通らなかったり、

混んでて出て来てしまったりで、実現しませんでしたが、

今日は、少し早目の時間だったので、

少しだけ待って席につく事ができました。      

時々行く居酒屋も、最近になって一部そうなりましたが、

新しいお店は、コンピューターの時代を反映して、   

空席待ちの申し込みから、特注品の申し込みまで、

何から何までタッチパネルで、コンピューターに縁のない

お年寄りは、戸惑う事だろうなと思いました。( ゚д゚)ポカーン

もっと世の中が変わったら、明日は我が身ですから。

F1000004_2

F1000005_2

.

今日(京)のお花

Img_9615_2
11月30日の誕生花    ワビスケ

花言葉・・・・・・・ひかえめ

« 嬉しい誤算だったみたいです | トップページ | 田辺、白浜、観光ドライブか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53688835

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けた昨年オープン店:

« 嬉しい誤算だったみたいです | トップページ | 田辺、白浜、観光ドライブか »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ