« 良い事と悪い事のあった日 | トップページ | 真後ろの座席の声は丸聞こえ »

2012年1月19日 (木)

今月のお教室は楽で嬉し悲し

1月3週目のお教室が始まり、今度の日曜日は素焼きの

窯焚きをするので、窯の掃除をしてから、

ボツボツ作品を詰め始めました。

今月は、まだお正月をしている人と、月の後半だけ出席する人、

それに、年末から年始に掛けて、病気を発症したりして、

来たくても来れない人が何人か出てしまい、    

作品が少な目なので、1回の本焼きになりそうです。

私はその分、楽になるけど、事が事だけに寂しい思いです。

みんなー、疲れて体力がなくなった時に、病気が忍び寄るから、

疲れ過ぎないように、気を付けましょうね。~(°°;)))オロオロ

.

今日(京)のお花

Img_9706

« 良い事と悪い事のあった日 | トップページ | 真後ろの座席の声は丸聞こえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53775185

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお教室は楽で嬉し悲し:

« 良い事と悪い事のあった日 | トップページ | 真後ろの座席の声は丸聞こえ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ