« ガッカリ!鏡開きのぜんざい | トップページ | 今夜は東北の珍しい煎餅汁よ »

2012年1月12日 (木)

新年のお教室はやる気満々

早くも、年が明けてから2週目のお教室が始まりました。

心も新たにやる気満々なのか、揃って大物を作り始めました。

コーヒータイムには、それぞれが持ち寄ったお菓子が

山になって、痩せたい人も太りそう。でも幸せ感いっぱいで、

いつものように、四方山話に花が咲いていました。

.                                ーーーーー>

私の嬉しかった事は、体験作品が届いた人達から、

喜びのお手紙が届いた事です。

こういうお手紙が、小箱いっぱいになってて、

私の生き甲斐の一つになっています。ヽ(´▽`)/

Img_9681

.

今日(京)のお花

Img_9673

Img_9676_5
        2種類の  ロウバイ

違いが分かるでしょうか?

« ガッカリ!鏡開きのぜんざい | トップページ | 今夜は東北の珍しい煎餅汁よ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53720934

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のお教室はやる気満々:

« ガッカリ!鏡開きのぜんざい | トップページ | 今夜は東北の珍しい煎餅汁よ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ