« ダブルでおめでとおめでと! | トップページ | 残すは363日になりました »

2012年1月 2日 (月)

今年も粘土にアイラブユー

ほんの少しでも暇ができると、粘土に触っていたくなって、

作品を作りに行く私なのです。どうしてこうも夢中にさせる。

以前に着物の着付教室の講師をしていた事を知って、

着付教室の方をして欲しいと言う人も、時々いるけど、

とてもとてもそんな浮気はできない。         

仕事の中では、何よりも粘土で作品を作るのが好きなんです。

Img_9595
体験が入った時に、体験者と同時進行で指導する際、

体験1回に1個の未完成作品ができるので、

それを電気ロクロで仕上げて作品にしました。

.

今宵の月

Img_9600

.

今日(京)のお花

Img_9602_2

小さな蕾が付いた ウメ の木

« ダブルでおめでとおめでと! | トップページ | 残すは363日になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53636813

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も粘土にアイラブユー:

« ダブルでおめでとおめでと! | トップページ | 残すは363日になりました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ