« こんな時に風邪を引かないで | トップページ | ひたすら風邪抜きの休養です »

2012年1月30日 (月)

関西人は芸達者な人が多い

移住して来て、最初の文化祭の余興を見に行った時に、

歌や踊りに、吉本顔負けの笑いの芸人が多くて感心しました。

陶芸教室のメンバーも例外でなく、和歌山県はカラオケを

好きな人が多いので、歌は勿論上手な人が多く、

私は、引き立て役に徹しています。

その上、昨日は風邪を引いていたので、声が出ませんでした。

歌に合わせて踊る人、台詞を得意として担当する人ありで、

笑いが絶えない新年会でした。            

それで、単純にも風邪が抜けたような気分になったんだけど、

そうはいかなく、少し悪い方へ進んだ気がします。

Img_9776

Img_9767

Img_9758_4
幹事さんが盛り上げ役で頑張っています。

« こんな時に風邪を引かないで | トップページ | ひたすら風邪抜きの休養です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生!
 這ってのご参加・・・・有り難うございました。

 幹事も「静」と「動」の二人で何とか無事

 務めさせて頂きました。
 
 皆様の満足度は、如何でしたでしょうか?

 (お料理&ビンゴと品物)

 Wさんの細やかな心遣いに教えられる事

 多々ありまして、楽しい「新年会」が終えられました。

 そしてNさんの「愛らしさ」に会場も和み

 なんか・・・得した気分になりました。

 今後とも宜しくお願い致します(教室)

 すみません、最後になりましたがhospital


 早く「お風邪」治してくださいね。
 

紅蓮さん
御苦労さまでした。
そちらの風邪の具合はどうですか?
お教室が始まっていないので、
みんなの意見は聞けていませんけど、
聞けた中では、全て満足だったようです。
幹事さんの苦労の賜物ですね。
来年も、と言う要望が出るかもよー。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53863911

この記事へのトラックバック一覧です: 関西人は芸達者な人が多い:

« こんな時に風邪を引かないで | トップページ | ひたすら風邪抜きの休養です »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ