« 今夜は東北の珍しい煎餅汁よ | トップページ | 大阪へ観光に行って来ます »

2012年1月14日 (土)

遠方からの日帰り御苦労さま

土曜日の午前と午後と夜のお教室の他に、

大阪と京都に住む、お友達同士が一緒に、

昨年8月に初めて体験に来てから、リピーターさんになって、

今日も日帰りで来てくれました。段々遠のくのではなくて、

段々間隔が近くなっているのが嬉しいですね。

来月には、2回来る事になり、2回目の時には一緒にお酒で

飲み明かしましょうと誘ってくれたので、       

若い二人との飲み会をする事と相成りました。

彼女達は、かなり飲めるようなので、

先にギブアップするかもね。でも誘ってくれてありがとう。

Img_9688

今日の二人の作品です。

下に写っている、しゃもじとチョコレートを、

ロシア旅行のお土産に持って来てくれましたけど、

チョコレートは、コーヒータイムに皆の口に消えましたよ。

.

Img_9607
早いもので、一月も半ばで、お飾りも明日までです。

関東に居る時には、七日まででしたけど・・・・・。

« 今夜は東北の珍しい煎餅汁よ | トップページ | 大阪へ観光に行って来ます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

京子先生、本日もありがとうございました(*^o^*)

和歌山は遠いけれど毎回癒しの機会になっていますp(´⌒`q)
素敵な先生に出会えたからこそです*
次回も楽しみにしていますね!!!

たみさん
早速のコメントをありがとう。
そして、お疲れ様でした。
体験は大丈夫なんだけど、もう一つの予定の事で、
25日は、無理だった事に気が付きました。
一回目の日の方なら大丈夫なんだけど、うっかり。
ごめんね。電話をします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53737132

この記事へのトラックバック一覧です: 遠方からの日帰り御苦労さま:

« 今夜は東北の珍しい煎餅汁よ | トップページ | 大阪へ観光に行って来ます »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ