« スポーツクラブの主かしら | トップページ | 南紀でも雪がちらつく寒さ »

2012年1月25日 (水)

愚痴を聞きに行ってきました

2ヶ月半振りで、田辺の美容院へ行って来ました。

年輩の美容師さんが一人でやっている所で、

知り合いに紹介してもらってから、長いお付き合いになります。

美容師さんとしては、決して良いとは言えませんが、

気心が知れてて、気が楽なので通っています。     

あちらも、気心が知れた頃から、色々愚痴を聞かせる様になり、

過去の事、現在の事、家庭内の事を何でも話します。

御主人はもう亡くなってて、離婚して子供を連れて帰って来た

娘さんと同居して、娘さん親子の経済的な面倒をみているのに、

娘さんが気が強いので、気が合わなくて大喧嘩が絶えない様子。

愚痴の一つも言いたくなりますよね。私は聞くだけだけど・・・・・。

お客さんが私一人の時には、コーヒーとお茶菓子を出してくれ、

今日は寒かったので、ホッカイロも貼るように出してくれました。

.

今日(京)のお花

Img_9734
4月20日の誕生花     シバザクラ

花言葉・・・・・・・臆病な心

咲き始めで、まだまだこれからです。

« スポーツクラブの主かしら | トップページ | 南紀でも雪がちらつく寒さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53823656

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴を聞きに行ってきました:

« スポーツクラブの主かしら | トップページ | 南紀でも雪がちらつく寒さ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ