« 目まぐるしく変わるお天気 | トップページ | 嬉しい誤算だったみたいです »

2012年1月 6日 (金)

世間ではまだお正月気分よね

今日は、穏やかなお天気でした。

昨日からお教室が始まって、今日の金曜日教室も終ったけど、

まだお正月をしてて、お休みの生徒さんが多いので、

のんびりとやっていました。

1月の前半のお教室を、お休みにした年もあったけど、

何人かの生徒さんから、普通どおりにやって欲しいと言われ、

私も望む所なので、人数が少なくてもする事にしています。

.

今日(京)のお花

Img_9625

これで2種類目の   スイセン  です。

これから色んな種類の水仙が咲いてくるので楽しみです。

« 目まぐるしく変わるお天気 | トップページ | 嬉しい誤算だったみたいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53671497

この記事へのトラックバック一覧です: 世間ではまだお正月気分よね:

« 目まぐるしく変わるお天気 | トップページ | 嬉しい誤算だったみたいです »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ