« 性懲りもなく行って来ました | トップページ | 関西人は芸達者な人が多い »

2012年1月29日 (日)

こんな時に風邪を引かないで

昨日の土曜日教室で、釉掛けの週が終り、

明日は、本焼きの窯焚きです。

普通だと今日が窯焚きなんだけど、

今夜は、陶芸教室の新年会があるので、日延べしました。

今回は、生徒さんが体調を崩したり、他の予定と重なったりで、

参加者が少ないです。                 

そう言う私も、一昨日あたりから風邪気味で、

新年会に出られるかどうか、ヒヤヒヤ物でしたが、

今の所、ひどくならないで大丈夫そうです。

幹事さんからは、這っても来て下さいと言われているので、

這って行ってきます。(o^-^o)

.

今日(京)のお花

Img_9750

« 性懲りもなく行って来ました | トップページ | 関西人は芸達者な人が多い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですhappy01
今日は新年会行けなくてすみませんbeer
先生風邪気味のようですが あったかくして行って来て下さいねっsnow

また来月お願いしますm(_ _)m

yukari.sさん
初コメントをありがとう。
今、帰りました。
生徒の皆さんが芸達者で、
とてもとても楽しかったですよ。
次回に期待していますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53849696

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に風邪を引かないで:

« 性懲りもなく行って来ました | トップページ | 関西人は芸達者な人が多い »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ