« 残すは363日になりました | トップページ | 世間ではまだお正月気分よね »

2012年1月 5日 (木)

目まぐるしく変わるお天気

元旦から、雨が降ったり、晴れたり、強風が吹いたりと、

1日の内で目まぐるしく変わるお天気が続いています。

元旦に虹が出て、ブログにも写真を載せましたけど、

2日には、もっと綺麗な虹が出たんだって。(´・ω・`)ショボーン

気が付かなかった―。                  

今朝は、5分間位だけど、あられが降りました。珍しい!

寒いと思った!その後は、晴れの一日でしたよ。

Img_9611

今朝のあられで、アッと言う間に地面が白くなり、

アッと言う間に消えました。

.

             今日の夕方の月

Img_9621_2

.

今日(京)のお花

Img_9614_4
1月20日の誕生花  ツバキ(赤)

花言葉・・・・・・・気どらない優美さ

« 残すは363日になりました | トップページ | 世間ではまだお正月気分よね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとう ございます
本年も よろしく お願いします
さっそくできあがった作品をアップしていただいて、ありがとうございました。
また 京子先生に 会いにいきますね~。
楽しみです。

恭子さん
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
あれから、ブログを楽しみに見ています。
今度会う日を楽しみにしていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53662594

この記事へのトラックバック一覧です: 目まぐるしく変わるお天気:

« 残すは363日になりました | トップページ | 世間ではまだお正月気分よね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ