« 2月分1回目の窯焚き日です | トップページ | クラブへ行くにはそれなりに »

2012年2月27日 (月)

プロバスクラブ例会での講演

依頼されていた、日置川プロバスクラブ例会での講演を終え、

一仕事終った感じです。

今迄に、何度か講演を依頼される事がありましたけど、

私はどうも早口の傾向で、持ち時間より早く終ってしまいます。

今日は幸に、何人かの方が質問してくれたので、

持ち時間を使い切る事ができて、一安心しました。   

質問は、殆どが演題から離れた陶芸の事で、

“不器用でもできるでしょうか?”“身体にいいでしょうか?”

“自分の顔を残したいけど、彫刻はできますか?”等々で、

やっぱり、60歳以上の人ばかりのクラブなので、

関心を持つ所が違いますねー。(・∀・)ニヤニヤ

Img_9934

.

今宵の月

Img_9939

« 2月分1回目の窯焚き日です | トップページ | クラブへ行くにはそれなりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日お忙し中貴重な講演有難うございました
プロパス会員の龍神です、日置で生まれ日置で育った
小生には海・山・川の自然に恵まれた町を当然のごとく
過ごし改めてこの町を見つめることの大事さを痛感した
次第です、これからも美し自然に恵まれ生まれ育った
町に誇りを持ち子供達にも伝承していきたく思います。
これからもプログ拝見させていたざきますのでよろしく。
小生も何年か前に公民館の陶芸教室で紐練りで少しやりましたが今日もお話がありましたが人員がなく途中で挫折
しました。
今後ともよろしく

龍神 進 さん
コメントを入れて頂き、すごく嬉しいです。
昨日は、お世話になりました。
後から思うと、あれもこれも話せば良かったと
思う事が出て来て、申し訳ない思いです。
竜神さんには、少しは感じてもらえたようで、
良かったです。
これからも、お引き立ての程、
よろしくお願いします。
木、金、土、はお教室があるので、
余程の事がない限り、家におりますので、
見学に来て下さい。お待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54092709

この記事へのトラックバック一覧です: プロバスクラブ例会での講演:

« 2月分1回目の窯焚き日です | トップページ | クラブへ行くにはそれなりに »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ