« 予定通りに大物が仕上がって | トップページ | ハーイ今日は私もサンデーよ »

2012年2月10日 (金)

今日は小作品がいっぱいよ

金曜日、午前と午後のお教室が終りました。

親の介護等で忙しくて来れなかった生徒さんが、

2年振り位で、予告なしで突然に現れて、嬉しかったー。

サプライズですね。ヽ(´▽`)/

昨日より更に賑やかで、小作品も沢山できました。

Img_9837

.

Img_9760

Img_9777_2

Kさんの息子さんへ

いつもブログを見てくれているそうで、ありがとうございます。

新年会の記事で、お母さんの写真が出ると楽しみに

してくれていたみたいですが、生憎載せなかったので、

改めて載せますね。

お母さんは、大変元気にしていますので、安心して下さい。

こちらへ来た時には、是非お立ち寄り下さい。

« 予定通りに大物が仕上がって | トップページ | ハーイ今日は私もサンデーよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、いつもブログを楽しく読まさせていただいてます
Kの息子です
母がいつもお世話になっております
今回写真ありがとうございました
弟と妹にも見るようにメールしました
さっそく妹から「見たよ」って喜んで返事がきました
これからも母をよろしくお願いします

Kさんの息子さん
早速のコメントをありがとう。
親子、兄弟が密に連絡を取り合って
いるようで、微笑ましく感じます。
それに、三人共にお母さん思いのようで、
どのように育ったら、そうなるのでしょう?(o^-^o)
外から来た私は、顔が広く地元の事に
詳しいお母さんに、色々教えて貰って、
ウチの情報員のようなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53949783

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は小作品がいっぱいよ:

« 予定通りに大物が仕上がって | トップページ | ハーイ今日は私もサンデーよ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ