« 窯掃除と頼まれたプロフィール | トップページ | 兎に角色んな事があるもんで »

2012年2月23日 (木)

気忙しい時には目の前の事を

午前中は大雨で、午後からは晴れてきて、

桜の咲く時期のような暖かさになりました。また寒くなるかな?

.

今日は、釉掛けの週の木曜日教室が終りました。

.

あれもこれも予定が詰まっている時に、       

あれもこれも色々考えると、気忙しくて気が重くなるので、

できるだけ先の事は考えず、

目の前の予定から確実にこなしていくようにしています。

そうすると、気持ちがすごく楽になりますよ。

.

Img_9910

ウチの梅の花は、もう散り始めてて、

これは、隣の敷地の梅の花です。

.

今日(京)のお花

Img_9912
もうすぐ開きそうな 

赤と白の混ざった   変わったツバキ

« 窯掃除と頼まれたプロフィール | トップページ | 兎に角色んな事があるもんで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54056846

この記事へのトラックバック一覧です: 気忙しい時には目の前の事を:

« 窯掃除と頼まれたプロフィール | トップページ | 兎に角色んな事があるもんで »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ