« 蓋を開けてみた一五市の結果 | トップページ | 何とタイミングのいい人なの »

2012年2月16日 (木)

2月分素焼きの窯詰め始まる

午後から、やっとお日様が出てきました。

やっぱり、雨より晴れの方がいいですねー。

.

2月3週目のお教室が始まりました。

そして、早くも2月分の素焼きの為の窯詰め開始時期です。

あ~どうしてこうも日が経つのが早いんだろう。     

2月は逃げると言うけど、どの月も逃げる感じですよん。

(;´д`)トホホ…

Img_9885

今日の窯詰めはここまで。

.

今日(京)のお花

Img_9879

Img_9882_2

Img_9884

お花は、雨の後でどれも生き生きしています。

« 蓋を開けてみた一五市の結果 | トップページ | 何とタイミングのいい人なの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日のいちごいち、お疲れ様でした。
本当に、一日があっという間に過ぎてしまい困ります。
一雨ごとに、春が近づいているんでしょうね、こちら梅もちょっと咲き始めました。

がしらさん
義理堅く、私のブログの方へも、
コメントをありがとう。
お互いに、好きな仕事で良かったですよね。
分野は違うけど、これからもよろしく。

お京様、お邪魔致します。もう水仙咲き始めているのですね!こちら狭山ではまだまだ先になりそうです。吹き晒しの我が家では、やっとチューリップが芽の先を現しました〜^.^

mcoenenさん
コメントを頂き嬉しいです。
私のコメントが届いたのですね?
送れなかったみたいだから、諦めていました。
日本語が堪能なようで、すごいですね。
私がそちらに住んでいた時には、
風の噂で伝わって来なかったので、
住まわれたのは、ここ10年以内の事ですね。
娘は、狭山に住んでいます。
又のコメントをお待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54000659

この記事へのトラックバック一覧です: 2月分素焼きの窯詰め始まる:

« 蓋を開けてみた一五市の結果 | トップページ | 何とタイミングのいい人なの »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ