« 兎に角色んな事があるもんで | トップページ | 2月分1回目の窯焚き日です »

2012年2月25日 (土)

時間が足りなくて嬉しい悲鳴

土曜日は、午前と午後と夜の3教室ありますけど、

釉掛けの週は出席率が良く、人数が増えます。

その他に、リピーターさんの体験が入っていたので、

てんてこ舞いの一日でした。

夜の生徒さんが帰った後で、明日の窯焚きに入れる残り分を

窯詰めし終って、ホッとしました。           

Img_9922

Img_9928
リピーターさんと、作品です。

遠くからの日帰り御苦労様でした。

次回に会うのを楽しみに待っていますねー。(o^-^o)

« 兎に角色んな事があるもんで | トップページ | 2月分1回目の窯焚き日です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 先日はお電話ありがとうございました。新柄の絵手ぬぐいのことはブログでチェック済みだったのですが、明日、明日…と気がつけば日が過ぎていました。 今のこの時期、まだそう仕事が忙しいというわけではないのですが、無意味な時間が過ぎてしまっているように思います。ある意味、仕事が忙しい時のほうが、時間を上手に使えるのかも!? 仕事がら、行事に追われているほうがいいのかもしれません。
 3月10日の午後から里野に帰る予定です。先生のご都合がよろしければその時にいただきに伺いたいと思います。 

太田ファミリーさん
先日は、絵手拭いがなくなりそうだったので、
連絡をしたのですが、迷惑ではなかったですか?
3月10日は、お教室があるので、
自宅にいますので、大丈夫ですよ。
気を付けて来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54076471

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が足りなくて嬉しい悲鳴:

« 兎に角色んな事があるもんで | トップページ | 2月分1回目の窯焚き日です »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ