« 窯焚き中のアクシデント勃発 | トップページ | 和歌山県紀南の方言 36 »

2012年2月20日 (月)

素焼き作品ビクビクの窯出し

友達から陶芸展に誘われたけど、今日はそんな気分になれず、

今日一日だけでも、陶芸の事は忘れたいので、

我がままを聞いてもらって、一五市のメンバーが“書”を展示

している喫茶店の方へ行きました。

一五市に出店している品物とは違う、隠れた特技を持ってて、

過去にはお教室もしていたとかで、すごく良い。    

帰ったら、窯の温度が下がっていたので、窯出しをしました。

昨日取り出した以外に、被害はないかビクビクもので。

幸、一つの縁が少し欠けていただけで、ホッとしました。

結局、昨日のと合わせて、5名が被害を受けた事になります。

F1000027

F1000029

F1000030

半分程は、売約済みでした。

.

F1000031

今日の夕方の志原海岸です。

.

今日(京)のお花

Img_9901

         ムラサキカタバミ

« 窯焚き中のアクシデント勃発 | トップページ | 和歌山県紀南の方言 36 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54033984

この記事へのトラックバック一覧です: 素焼き作品ビクビクの窯出し:

« 窯焚き中のアクシデント勃発 | トップページ | 和歌山県紀南の方言 36 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ