« 蓋を開けてみないと何ともね | トップページ | 2月分素焼きの窯詰め始まる »

2012年2月15日 (水)

蓋を開けてみた一五市の結果

昨夜の星は何だったの?今日も一日中雨でした。

一五市の出店数は、平均より少なめの18軒で、

雨なのに、お客さんは多い方でしたよ。

私の売り上げは少なかったけど、一部の人は良い様子でした。

古布の洋服と、古布の小物の店の割合が多いので、

古布に興味のある人が来るので、          

どうしても、古布の店の人が売れる傾向にありますね。

個人的な収穫は、メンバーとのコミュニュケーションと、

陶芸教室に興味のある人が、ブログを見て初めて来てくれて、

教室を見学したいと言いに来てくれた事です。ヽ(´▽`)/

Img_9872

Img_9870

Img_9877_2

Img_9874_4

Img_9876

« 蓋を開けてみないと何ともね | トップページ | 2月分素焼きの窯詰め始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなり声をお掛けし、失礼いたしました。
18日の見学、わくわくしております。よろしくお願いいたします。

椿の申さん
コメントをありがとう。
雨が降っている中、わざわざ来てくれて、
重ねてありがとう。
私も、18日の午前中を楽しみに待っています。
道が分からなかったら、電話をして下さいね。
気を付けて来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53992586

この記事へのトラックバック一覧です: 蓋を開けてみた一五市の結果:

« 蓋を開けてみないと何ともね | トップページ | 2月分素焼きの窯詰め始まる »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ