« ハーイ今日は私もサンデーよ | トップページ | 蓋を開けてみないと何ともね »

2012年2月13日 (月)

明後日は一五市だから準備を

明日は、スポーツクラブで一日中過ごすので、

明後日に開かれる一五市の準備をしておきました。

一五市とは、隣町のホテルで毎月15日に開かれる手作り市で、

私は、空き日と重なった時だけの出店なので、

年に4回程で、今月は出せる事になりました。

殆ど、小物の新作を持って行くようにしているので、   

値段の(計算)設定をして、値札を付けるのが、

結構面倒で、時間が掛かるんですよねー。

極力安い値段にしていますので、

来れる距離の人は来てね。待っています。(◎´∀`)ノ

Img_9850

いつでも持って行ける状態にしておきました。

« ハーイ今日は私もサンデーよ | トップページ | 蓋を開けてみないと何ともね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53974916

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日は一五市だから準備を:

« ハーイ今日は私もサンデーよ | トップページ | 蓋を開けてみないと何ともね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ