« 和歌山県紀南の方言 36 | トップページ | 気忙しい時には目の前の事を »

2012年2月22日 (水)

窯掃除と頼まれたプロフィール

明日からは、釉掛けの週のお教室が始まるので、

窯掃除をしましたけど、

先日のアクシデントで、破片があちこちの隙間に入り込んで、

掃除をしてもしても、なかなか取りきれなくて、

いつもの何倍もの時間が掛かってしまいました。

.                                

来週は、プロバスクラブから講演を頼まれています。

一応お断りしたのですが、立派な先生方の講演は底をついた

みたいで、困っている様子で押し切られました。

先日に引き続き、足を怪我している会長さんが、

わざわざ出向いてくれて、プロフィールと演題をお願いしたいと

言う事で、急いで書いて明日ファックスできるようにしました。

Img_9906

掃除をした、窯の底の部分です。

.

今日(京)のお花

Img_9907
前にも載せた、 コショウ の花です。

« 和歌山県紀南の方言 36 | トップページ | 気忙しい時には目の前の事を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54048906

この記事へのトラックバック一覧です: 窯掃除と頼まれたプロフィール:

« 和歌山県紀南の方言 36 | トップページ | 気忙しい時には目の前の事を »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ