« 遊んだ余波でてんてこ舞いよ | トップページ | 3月4週目のお教室も終って »

2012年3月23日 (金)

賑やかなお教室の後は寂しい

朝から雨模様で、激しく降りましたねー。

今は雨がおさまって、生暖かい風が吹いています。

.

今日の金曜日の午後のお教室は、人数が多く賑やかでした。

主な人達は長年一緒に来てて、食事や旅行に行ったりする程

まとまっているので、遠慮なく言いたい事を言っています。 

だから、今日初めて金曜日に来た生徒さんは圧倒されて、

口あんぐり状態で、疲れたと言っていましたよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

皆が帰った後は、一気に静かになって寂しかったです。

Img_0138
今日の窯詰めはここまで。

.

今日(京)のお花

Img_0122

Img_0133
2月27日の誕生花    スミレ

花言葉・・・・・・・・・・謙遜、誠実

« 遊んだ余波でてんてこ舞いよ | トップページ | 3月4週目のお教室も終って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54291341

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかなお教室の後は寂しい:

« 遊んだ余波でてんてこ舞いよ | トップページ | 3月4週目のお教室も終って »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ