« ゆったりゆっくりのんびりと | トップページ | ゆったり気分は今日迄ですよ »

2012年3月13日 (火)

運動するのが格別にいい気持

お天気にはなったものの、風が冷たい日で、

和歌山県の北部になる、和歌山市内では雪も降ったようです。

.

スポーツクラブで運動をすると、心身共にリフレッシュしますが、

今日は、訳が分からないけど、格別にいい気持ちでした。 

仕事の上で、気分的に一番のんびりできる期間だからかなー。

.

帰宅してからすぐに、昨日作った試作品の削り作業をしました。

F1000039

火曜日に行った時には、卓球をする人が少ないので、

この部屋で相棒と伸び伸びできます。(・∀・)イイ!

水曜日に行った時には、別の部屋に卓球台が4台位出ていて、

人数が多いので、二組が一台を交差して使う事になります。

だから、できるだけ火曜日に行くようにしているんです。

現時点では、卓球の他に2種目に参加しています。

.

今日(京)のお花

Img_0047

Img_0045
咲き始めた       シャガ

« ゆったりゆっくりのんびりと | トップページ | ゆったり気分は今日迄ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54214373

この記事へのトラックバック一覧です: 運動するのが格別にいい気持:

« ゆったりゆっくりのんびりと | トップページ | ゆったり気分は今日迄ですよ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ