« さっきの夜のお教室は面白か | トップページ | ルンルンルンルンの休息日で »

2012年3月18日 (日)

やってて良かったと思う瞬間

一日中雨のお天気で、最近は快晴と言う日がないですね。

アチコチで、地震や地滑りがあって、何となく不気味です。

.

素焼きの窯焚きをしながらの、体験指導ではありましたけど、

大変喜んでくれて、やって良かったです。

三重県から観光に来たカップルで、          

他の地で2回程の陶芸体験をした事があるとの事ですが、

見学を含めて30分程度で終り、自分で殆どしていないので、

あまり記憶に残っていないと言う事でした。

体験に来た人が、時々他の所の様子を聞かせてくれますけど、

またしてもと言う感じで、今日は丁寧に指導してもらったので、

忘れませんと言ってくれましたよ。ヽ(´▽`)/

Img_0085

Img_0089_5

二人が帰ってから少し乾かして、

削り作業をして、仕上げました。

« さっきの夜のお教室は面白か | トップページ | ルンルンルンルンの休息日で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54253252

この記事へのトラックバック一覧です: やってて良かったと思う瞬間:

« さっきの夜のお教室は面白か | トップページ | ルンルンルンルンの休息日で »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ