« 3月1週目のお教室が終って | トップページ | のらりくらりと済ませました »

2012年3月 4日 (日)

初めてブログが結んだ御縁で

申告書を書くような仕事がいやで、

引き寄せられるように、パソコンの前でぐだぐだしています。

.

今月から入会した生徒さんは、たまたまブログを目にして、

見学に来て、気に入って、入る事になりました。

10年前から陶芸教室を探していたようで、     

あちこちで聞いたり、体験もしてみたりしたそうだけど、

自分が探しているものと“何か違う”と、今になったとの事で、

“あ~10年を無駄にした”と、盛んに残念がっていました。

私の所は、幸い口コミだけで集まって来た生徒さんだけで、

広告等の宣伝をした事がないし、電話帳にも載せてないし、

メインの道沿いではないから、分からなかったんですね。

でも、後からの話で、すぐ近くの親戚の家に何度か来たのに、

何で気が付かなかったんだろう、と悔しがってました。

Img_9979

新入会した生徒さんのブログで、

見学に来た日のものです。

« 3月1週目のお教室が終って | トップページ | のらりくらりと済ませました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54136007

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてブログが結んだ御縁で:

« 3月1週目のお教室が終って | トップページ | のらりくらりと済ませました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ