« 初めてブログが結んだ御縁で | トップページ | やったやった終った終ったー »

2012年3月 4日 (日)

のらりくらりと済ませました

昨夜の月に薄雲が掛かっていたので、朝から雨でしたねー。

いやないやな申告書類を、作業場で仕上げようと思って、

重い腰を上げましたが、作業場に行って粘土を見たらねー。

やっぱり好きな事の方に気持ちが行って、

作陶を始めてしまいました。( ̄ー ̄)ニヤリ         

気分転換に昼食は外に出て、帰ってからその気になって、

どうにか書類を仕上げて、明日は予定通りに行ける事に。

友達からの誘いがあったけど、残念ながら断って。

F1000032

お昼の 志原海岸 です。

.

F1000035

周囲の梅畑の花が満開になりました。

.

Img_9981

目的から脱線して作った壁掛けの一輪差しです。

何の魚に見るかは、見る人にお任せします。

« 初めてブログが結んだ御縁で | トップページ | やったやった終った終ったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54141001

この記事へのトラックバック一覧です: のらりくらりと済ませました:

« 初めてブログが結んだ御縁で | トップページ | やったやった終った終ったー »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ