« 桜から桜へ花日和のドライブ | トップページ | 愛すべきリピーターさんです »

2012年3月30日 (金)

また愚痴を聞きに行ったよう

夜になって雨が降り出してきました。

.

今日は、田辺の美容院まで行って来ました。

お教室がお休みなので、帰ってから窯出しをしてもいいのに、

早く見たい事もあって、窯出しをしてから出掛けました。

私が行くのを待っていたかのように、         

会ってる間中、子供を連れて離婚してきて一緒に暮らしている

娘さんへの愚痴を色々話し続けていました。

御主人を亡くしてて、一人で娘さんの事で苦労をしてて、

話せる相手もいないみたいなので、聞くぐらいの事なら喜んで。

Img_0238

3月分2回目(酸化焼成)の窯出し分です。

.

今日(京)のお花

Img_0229

 4月6日の誕生花      ハナズオウ

 花言葉・・・・・・・・・・裏切り

.

Img_0231

また別の   スイセン  です。

« 桜から桜へ花日和のドライブ | トップページ | 愛すべきリピーターさんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54347211

この記事へのトラックバック一覧です: また愚痴を聞きに行ったよう:

« 桜から桜へ花日和のドライブ | トップページ | 愛すべきリピーターさんです »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ