« のらりくらりと済ませました | トップページ | 心おきなくスポーツクラブへ »

2012年3月 5日 (月)

やったやった終った終ったー

予定通りに、確定申告を済ませました。

内容は、そんな大袈裟な物ではないんだけど、

厭な仕事だから、自分の中では気の重い事で、

これが終ると、スッキリスッキリなんですよね。ヽ(´▽`)/

これで気が抜けて、後は何もしないで過ごしちゃいました。

.                                

静岡の富士山山麓に住んでいる叔母から、

毎年の今頃に、トウナ(多分冬菜と書くんだと思います)の

お漬物が送られて来ます。シャキシャキとした食感で、

からし菜にも似ているけど、富士山麓でしか採れないそうです。

食べきれない内に腐ってしまうので、何回か冷凍をしましたけど、

美味しくなくなるので、普段お世話になっている人達に、

配るようにしています。

Img_9990

配るように小分けしたトウナのお漬物です。

.

今日(京)のお花

Img_9987

« のらりくらりと済ませました | トップページ | 心おきなくスポーツクラブへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54150269

この記事へのトラックバック一覧です: やったやった終った終ったー:

« のらりくらりと済ませました | トップページ | 心おきなくスポーツクラブへ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ