« まだ窯に触れないから外回り | トップページ | 終ってみれば何をしたのかな »

2012年3月27日 (火)

朝から夜までフル回転でした

スポーツクラブへ行く日だから、朝一で窯出しをしておきました。

夕方に、クラブから帰宅してすぐに窯掃除をして、

明日の3月分2回目(酸化焼成)の本焼きする作品の

窯詰めを始め、夕食をはさんで終りました。

窯出しした中の、事情があって急いでいる人の体験作品を、

明日送れるように梱包もしました。          

こうしてフル回転の一日が終りましたとさ。

Img_0176
窯出しした、還元焼成分です。

.

Img_0181_2

明日窯焚きする、酸化焼成分です。


今日(京)のお花

Img_0178

              ヤマザクラ

« まだ窯に触れないから外回り | トップページ | 終ってみれば何をしたのかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54324095

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から夜までフル回転でした:

« まだ窯に触れないから外回り | トップページ | 終ってみれば何をしたのかな »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ