« 今の内今の内とフラフラとね | トップページ | 昨日より更にいっぱいの作品 »

2012年3月 8日 (木)

作品がいっぱ~い出来ました

今日も、昨日と同じようなお天気で、パッとしませんね。

.

3月2週目のお教室が始まりまして、

今日の木曜日教室では、沢山の作品が出来ました。

.

夕食は、丁度1か月振りに、隣町の生徒さんのお店まで、

スリル満点の道を通って、行って来た所で、      

無事に帰りました。酔いかけていたのも覚めますよ(・∀・)ニヤニヤ

Img_0013

今日の生徒さんの作品です。

.

今日(京)のお花

Img_0007
時期的には遅い フキノトウ です。

これは、お花目的の八重のお花が咲くフキで、

植えてから間がないので、遅いようです。

.

Img_0012

1月20日の誕生花    ツバキ(赤)

花言葉・・・・・・・・・・気どらない優美さ

« 今の内今の内とフラフラとね | トップページ | 昨日より更にいっぱいの作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
いつも楽しみにブログ読ませてもらってますnote
明日教室の予定にしてもらってたと思いますが、仕事の都合で行けなくなってしまいましたsweat01
すいません。
次回は下家さんと行かせてもらいます。

あやさん
明日は会えると思っていたのに残念!
来週も来れませんか?
今日は、娘さんの卒業おめでとう。
次に会えるのを楽しみに待っています。
またブログを見ててね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54172335

この記事へのトラックバック一覧です: 作品がいっぱ~い出来ました:

« 今の内今の内とフラフラとね | トップページ | 昨日より更にいっぱいの作品 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ