« 家にいると働き過ぎちゃうし | トップページ | 作業場へは朝の8時に出勤で »

2012年4月17日 (火)

反面教師にさせてもらいます

朝から一日中、おだやかな良いお天気の日でした。

.

今日は、スポーツクラブへ行った日。

水曜日に行きたかったんだけど、今週は木曜日のお教室を、

白浜美術家協会展の搬入で、水曜日に振り替えて貰ったので。

先週のブログに載せた、元気過ぎるおばあさん。    

ますます騒音全開、あつかましさ全開で、

今度こそ、おばあさんの来ない水曜日に行きたいなー。

.

今日(京)のお花

Img_0519

             エビネラン

先日載せたのと色違いです。

.

Img_0529
             カランコエ

« 家にいると働き過ぎちゃうし | トップページ | 作業場へは朝の8時に出勤で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54495859

この記事へのトラックバック一覧です: 反面教師にさせてもらいます:

« 家にいると働き過ぎちゃうし | トップページ | 作業場へは朝の8時に出勤で »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ