« 改めて粉引きに挑戦する事に | トップページ | 反面教師にさせてもらいます »

2012年4月16日 (月)

家にいると働き過ぎちゃうし

またまた雨が降ったり止んだりの一日でした。

“春に三日の晴れなし”って言うんですってね。

.

家に居ると働き過ぎて疲れる傾向にあるので、

お教室や、体験や、窯焚き関係の予定が入っていない時には、

なるべく外に出るようにしていますけど、       

今日は友達と出掛けました。

移住して来た当初は、物珍しくてアチコチに行っていましたけど、

行く所も少なくて限られてきて、最近では行く所に困ります。

そこで今日は、新しく出来たお店のランチを食べてきました。

F1000049

F1000048_2

F1000047
ヘルシーな和食で、お味もまあまあ満足でした。

がっついて、二品食べた後で写真を撮る事に。(;´д`)トホホ…

.

今日(京)のお花

Img_0520

          タツナミソウ(白)

.

Img_0502
咲き始めた         フジ

« 改めて粉引きに挑戦する事に | トップページ | 反面教師にさせてもらいます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54487520

この記事へのトラックバック一覧です: 家にいると働き過ぎちゃうし:

« 改めて粉引きに挑戦する事に | トップページ | 反面教師にさせてもらいます »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ