« 賑やかに金曜日教室も終って | トップページ | 今の内だから半分日曜日して »

2012年4月 7日 (土)

お義母さんと飛び入りで体験

昨日と同じようなお天気で、今日も冷たい風が吹いていました。

.

夜のお教室が終り、4月の1週目が過ぎました。

午後のお教室の時に、生徒さんが飛び入りで、

息子さんと結婚したばかりの、ホヤホヤのお嫁さんを、

体験に連れて来てくれました。                

陶芸は初めてと言っていましたけど、楽しくて気に入ったようで、

お教室に通いたくなって、時間が取れるか検討するみたい。

感じの良いお嫁さんなので、来れる事になると嬉しいですけど。

Img_0349

夫婦の湯呑とお皿とペンダントへットを作りました。

.

今日(京)のお花

Img_0344

3月6日の誕生花     タイツリソウ

花言葉・・・・・・・・・従順

.

Img_0338_4
          ウマノアシガタ

« 賑やかに金曜日教室も終って | トップページ | 今の内だから半分日曜日して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♡
今月は日にちが伸びたので 日置川の桜見れないです
(;→д←)
もう、満開ですか??

めっちゃ 残念ですぅぅぅぅう♥♥(。→v←。)♥
    
                     ゆかり

先生despair御無沙汰して申し訳ありません。  

私は。と言いますと…この四月に職場が変わりました。

今度は少し遠くなりましたが…定員60名の少し

小さな保育園で環境は抜群ですし職員もいいです。

しかし・・・わたしとしては職種というか立場がかわりひっしです。少し慣れるまでかかりそうです。

ですので・・・(。・w・。 )今月も教室には行けそうにありません

すみませんsadsweat01また連絡します・

皆々様にもよろしくお伝えくださいませ

お願いします

yukariさん
コメントをありがとう。
今、こうらい苑から帰って来た所で、
土手の桜は、大分散ってきています。
ちょうちんだけが綺麗に灯りが・・・。
次回に会えるのを楽しみにしていますね。


satoさん
連絡をありがとう。
昨夜も、みんなでsatoさんの事が気になって、
話題に出ていましたけど、想像通りでしたね。
作品も出来上がっていますので、
時間ができたら寄って下さい。
仕事の方は、身体に気を付けて頑張って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54415458

この記事へのトラックバック一覧です: お義母さんと飛び入りで体験:

« 賑やかに金曜日教室も終って | トップページ | 今の内だから半分日曜日して »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ