« 天気予報通りのお天気でした | トップページ | 改めて粉引きに挑戦する事に »

2012年4月14日 (土)

すわ!パソコンの故障騒ぎで

午前中は小雨から曇りになって、午後からは段々に晴れて、

暖かくなってきました。

.

パソコンは日常生活の一部になっていて、

朝一で、いつものように使おうと思ったら、画面がおかしくて、

インターネットとつながらなくて、さあ大変。     

修理に出す事になって、明日は受け取りに来る事が決まり、

八日間は掛かると聞いて、ガックリ。

大分時間が経った夕方に元通りになって、安心したものの、

今度は、修理のキャンセルの連絡がつくまでに

時間が掛かって、パソコンに振り回された日でした。

Img_0490
今日の生徒さんの作品です。

.

今日(京)のお花

Img_0475

Img_0487_2

3月28日の誕生花   エビネラン

花言葉・・・・・・・・・・忠実

« 天気予報通りのお天気でした | トップページ | 改めて粉引きに挑戦する事に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54472513

この記事へのトラックバック一覧です: すわ!パソコンの故障騒ぎで:

« 天気予報通りのお天気でした | トップページ | 改めて粉引きに挑戦する事に »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ