« お義母さんと飛び入りで体験 | トップページ | 再びアドベンチャーワールドへ »

2012年4月 8日 (日)

今の内だから半分日曜日して

やっと、風もない暖かくおだやかな晴れ日になりましたので、

昼食は、海の傍のレストランで、海を見ながらすませました。

.

体験作品と、事情ができて長い事お休みする事になった

生徒さんの、未完成作品の削り作業をしたり、      

体験指導の時に、同時進行で作った未完成作品で少し遊び、

草花を愛でながらの手入れも少しして過ごしました。

.

夕食は、1ヶ月振りに隣町の生徒さんのお店へ、

命懸け?の道をいとわずに行って来ました。

今日は、大分手を抜きましたねー。今の内の日曜日、日曜日。

Img_0355

Img_0357

不景気な話ばかり聞こえてきますけど、

さすが日曜日。観光客の車が多いです。ヽ(´▽`)/

.

Img_0353
今日は大潮で、岩がむき出しになっていました。

.

今日(京)のお花

Img_0361

咲き始めた     シラン(紫)

.

Img_0326

              ヤブレガサ

.

.

« お義母さんと飛び入りで体験 | トップページ | 再びアドベンチャーワールドへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54423539

この記事へのトラックバック一覧です: 今の内だから半分日曜日して:

« お義母さんと飛び入りで体験 | トップページ | 再びアドベンチャーワールドへ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ