« 今の内だから半分日曜日して | トップページ | アドベンチャーワールド第2弾 »

2012年4月 9日 (月)

再びアドベンチャーワールドへ

アドベンチャ―ワールドには、パンダの赤ちゃんを見に、

1回行きましたけど、もう行く機会はないと思っていました。

それが、降って湧いたような話で、抽選に当選したチケットが、

親類から送られて来て、2名分を無駄にしては勿体ないので、

時間が取れた生徒さんと行って来ました。

.                               

今日は最高のお天気で、雨女としては一安心でした。

Img_0366

赤ちゃんの時には、ぬいぐるみのように可愛かったのに、

こんなに変わっていました。

.

Img_0390

Img_0396

Img_0399

Img_0394_3

イルカが1番働いていましたよ。shock

これは、プレゼントに見立てた箱を、立ち姿で運んでいます。

他の動物は、怠惰に寝ているか喧嘩をしたりしていました。

« 今の内だから半分日曜日して | トップページ | アドベンチャーワールド第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54430650

この記事へのトラックバック一覧です: 再びアドベンチャーワールドへ:

« 今の内だから半分日曜日して | トップページ | アドベンチャーワールド第2弾 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ