« 雑談で盛り上がった夜の教室 | トップページ | 人は見掛けによらぬものなり »

2012年5月13日 (日)

選挙の投票と休養と市の準備

悪い方のニュースで、全国版で流れてしまった、町のゴタゴタ。

選挙はお金と手間が掛かると言うのに、

またまた町長選の投票日です。これで落着すれば良いけどね。

.

今日はのんびりと、お花の手入れをしたり、

明後日の一五市の準備をしたり、雑用をして過ごしています。

お花は、待ちに待ってアッと言う間に綺麗な時期は済んで、

花の命は短くて~♪で残念です。

我がまま言うと、全ての花がずーと咲いていてくれたら、

どんなにかいいのになー。

お花が大好きだった人が、痴呆になってきて、

雑草を摘んで、花束のように持って歩いています。

私もそうなるのかな?それとも土をこねているのかな?(≧∇≦)

.

今日(京)のお花

Img_0889

Img_0890_2
            ニワフジ 2種

お花の好きな生徒さんが持って来てくれました。

.

Img_0908

1月28日の誕生花   バラ(黄花)

花言葉・・・・・・・・・・嫉妬

« 雑談で盛り上がった夜の教室 | トップページ | 人は見掛けによらぬものなり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54701445

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙の投票と休養と市の準備:

« 雑談で盛り上がった夜の教室 | トップページ | 人は見掛けによらぬものなり »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ