« 例によって例による日でした | トップページ | まるで連想ゲームのようです »

2012年5月19日 (土)

狂っているとお思いでしょうが

昨日は、御坊(車で1時間半程の距離)まで、

映画を観に行って来ました。

近くの・・・・・と言っても、車で1時間弱の距離の田辺では、

上映されてなく、御坊も昨日で終了で、夜の時間帯しかなく、

また急きょ観に行く事になり、10時に帰宅しました。   

周囲からは、タフとかバイタリティがあるとか言われますけど、

決してそんな事はないと思います。好きな事だと成せる技?

体調だって細かい事を言えば色々ありますけど、

気にしない気にしない。一度の人生を楽しみたいから。

Img_0951

« 例によって例による日でした | トップページ | まるで連想ゲームのようです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54746167

この記事へのトラックバック一覧です: 狂っているとお思いでしょうが:

« 例によって例による日でした | トップページ | まるで連想ゲームのようです »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ