« 三日間の間にお花がいっぱい | トップページ | 雑談で盛り上がった夜の教室 »

2012年5月11日 (金)

スーパーウーマンではないか

8日の深夜に旅行から帰って、9日はスポーツクラブへ。

特に疲れた感じもしなくて、私はスーパーウーマンかも?

そして、10日からは陶芸教室が始まりました。

今日11日のお教室では、日にちの感覚がずれている言動で、

生徒さんから、“先生お疲れのようで”と言われてしましました。

そう言われてみると、疲れているのかな?      

やっぱりスーパーウーマンではなかったか。

今夜は、生徒さんのお店で食事をしたけど、

いつもより、お酒の回りが早いような気がしました。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

.

今日(京)のお花

Img_0848

               ミニバラ

.

Img_0864

           キミガヨラン

.

Img_0873_2

12月22日の誕生花     アザレア(赤花)

花言葉・・・・・・・・・・・節制

« 三日間の間にお花がいっぱい | トップページ | 雑談で盛り上がった夜の教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54686461

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーウーマンではないか:

« 三日間の間にお花がいっぱい | トップページ | 雑談で盛り上がった夜の教室 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ