« 何事も丁度いいのはなかなか | トップページ | 臆病にならなくて正解みたい »

2012年5月22日 (火)

毎回入選するのも心配なもの

全国公募の陶芸財団展から、入選の通知が届きました。

私は、遊びに時間を裂く事が多いので、

毎年応募する訳ではなく、今回が7回目で毎回入選してます。

入賞はしないものの、毎回入選すると、

ちゃんと選んでくれているのか、逆に心配になってきます。

人間(私)の心理は、おかしなものですねー。    

今回は、今迄は来なかった、会員推挙状が送られて来たので、

ちゃんと選んでくれているんだとは思いますが。

私ってうたぐり深い?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Img_0996

6月27日~7月8日まで、

国立新美術館に展示されます。

.

Img_1002

会員推挙状です。

.

今日(京)のお花

Img_0985

             シモツケソウ(ピンク)

白はこれから咲きます。

.

Img_0994

梅雨も近いので、雨ガエルが。

« 何事も丁度いいのはなかなか | トップページ | 臆病にならなくて正解みたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54774417

この記事へのトラックバック一覧です: 毎回入選するのも心配なもの:

« 何事も丁度いいのはなかなか | トップページ | 臆病にならなくて正解みたい »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ