« 人は見掛けによらぬものなり | トップページ | 続けられる事は幸せの象徴で »

2012年5月15日 (火)

私は今年2回目の一五市出店

生憎の雨模様でした。やはり私が出店したからかな?(雨女)

私は、お教室等と15日が重なると出店できないので、

今年になって2回だけだし、10月まではもう出せないので、

許してもらいましょうか。ι(´Д`υ)アセアセ

雨のせいか、出店者もお客さんも少な目でした。

それでも、ウチの生徒さんは、6人程は来ていました。  

Img_0927

Img_0930

Img_0931

.

今日(京)のお花

Img_0918

5月5日の誕生花   アヤメ

花言葉・・・・・・・・・よい便りを待っています

.

Img_0935

.

Img_0933
10月2日の誕生花   キバナコスモス

花言葉・・・・・・・・・・野性的な美しさ

« 人は見掛けによらぬものなり | トップページ | 続けられる事は幸せの象徴で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54717580

この記事へのトラックバック一覧です: 私は今年2回目の一五市出店:

« 人は見掛けによらぬものなり | トップページ | 続けられる事は幸せの象徴で »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ