« まるで連想ゲームのようです | トップページ | 何事も丁度いいのはなかなか »

2012年5月20日 (日)

また新しき良き出会いがあり

キャンプ場へ宿泊する人からの、体験予約が入っていた日。

予定通りにやって来たのは、京都からの御夫婦でした。

生徒さんも、お花の好きな人は、駐車場から作業場までの間を、

鑑賞しながら歩って来るので、着くまでに時間が掛かりますが、

今日の御夫婦も、お花の一つ一つに関心をもってくれました。

それもそのはず、御主人は花市場に勤めていると言う事で、

奥さんもお花屋さんに勤めていると言う事でした。

キャンプ場に来るような人は、

大体がウチのロケーションを気に入ってくれるのですが、

お二人も、作品が仕上がった時に、受け取りがてら、

また体験に来てくれるという事になりましたよヽ(´▽`)/

Img_0976

Img_0978

お二人の作品です。

もう削り作業を済ませました。

.

今日(京)のお花

Img_0974

              ナルコユリ

.

Img_0969
9月7日の誕生花     ランタナ

花言葉・・・・・・・・・厳格

« まるで連想ゲームのようです | トップページ | 何事も丁度いいのはなかなか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54757934

この記事へのトラックバック一覧です: また新しき良き出会いがあり:

« まるで連想ゲームのようです | トップページ | 何事も丁度いいのはなかなか »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ