« 移住12年目にして初めてよ | トップページ | 下関から石見銀山をめざして »

2012年5月 9日 (水)

突然ですが家を出ていました

フ フ フ 誤解を招くタイトルですが・・・・・。

殆ど毎日ブログを更新しているから、ブログが更新されてなく、

心配してくれた人もいたようで、すみませんでした。

実は旅行病の発作が出まして、土曜日の夜のお教室が

始まる前頃にその気になって、夜のお教室が終ってから、

急いで入浴して、持ち物の準備を簡単にして、早目に寝て、

朝の4時に車で出発しました。行先は何故か下関となりました。

800年前から伝わっていると言う、ひなびた川棚温泉に泊まり、

次の日は、世界遺産の石見銀山に行く為に、

浜田市まで行って宿泊して、予定通りに石見銀山に行き、

昨日の深夜に帰宅した、2泊3日の旅でした。

何処へ行っても、一面新緑で綺麗でしたよ。

続きは又明日に。

Img_0770

Img_0773

.

Img_0799

関門橋

.

Img_0784

人道

.

Img_0786

関門トンネルの説明と人道の中の様子です。

その天井の上を車が通っているんですねー。

« 移住12年目にして初めてよ | トップページ | 下関から石見銀山をめざして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54672686

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが家を出ていました:

« 移住12年目にして初めてよ | トップページ | 下関から石見銀山をめざして »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ