« 残業して目標達成できました | トップページ | 光陰矢のごとしとはその通り »

2012年6月13日 (水)

結果オーライで生きています

朝起きた時に、疲れているなーと感じたり、

身体のどこか痛い所があった時には、

今日のスポーツクラブ行きは、やめておこうかななんて、

考えないわけではないけど、思いきって行ってみると、

気分が爽快になり、疲れも吹っ飛ぶ気がして、

行って良かったと思うのです。             

今週は、水曜日に行けたので、           

あのおばあさんに会わなくて、いつものペースで出来ました。

.

今日(京)のお花

Img_1239

Img_1245_2

同じ紫陽花だけど、上が昨日の雨の日で、

下が今日の晴れの日で、別物みたいです。
.

Img_1249

花の一つ一つが細かい    アジサイ

.

Img_1250

« 残業して目標達成できました | トップページ | 光陰矢のごとしとはその通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54953487

この記事へのトラックバック一覧です: 結果オーライで生きています:

« 残業して目標達成できました | トップページ | 光陰矢のごとしとはその通り »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ