« 昨日の続きのような一日です | トップページ | 電車内はご時世を反映してて »

2012年6月 5日 (火)

まいったまいったまいったよ

今日は、スポーツクラブへ行って来ました。

以前に載せた、周囲に迷惑をかける、元気過ぎるおばあさん。

いつも、卓球でその人の相棒をしていた人がお休みだったので、

私達が直接被害を受ける事になりました。

私と相棒に、入れて欲しいと言って来たので、

イヤとも言えず、一緒にする事になったんですが、    

腰を痛めてるのと、血圧が高いから、マンツーマンでなくて、

一対二で、私と組むと言うので、ハイハイおっしゃる通りに。

(ホント?遠方からバイクで通って来ているんですけどねー)

始まると、段々夢中になってきて、“おまえ”“打て”“どけ“・・・と、

バシバシ打ち込もうとして、殆どは大きなカラ振り。

相棒と二人で、呆れて笑うっきゃない状態。

あ~あ、来週は水曜日に行きたいねー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

.

今日(京)のお花

Img_1149

.

Img_1159_4

           トウチクラン

« 昨日の続きのような一日です | トップページ | 電車内はご時世を反映してて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54883981

この記事へのトラックバック一覧です: まいったまいったまいったよ:

« 昨日の続きのような一日です | トップページ | 電車内はご時世を反映してて »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ