« 弱音は吐きたくないけれどね | トップページ | 結果オーライで生きています »

2012年6月12日 (火)

残業して目標達成できました

今日は一日中雨で、体験のあった昨日が晴れて良かったです。

午前中は、歯科検診と自作品の手直しで終ってしまって、

午後から、体験作品の削り作業を始め、

夕食後の残業で、全て終りました。ヽ(´▽`)/

素焼き日も近いので、一日でも早く仕上がってホッとしました。

右手ばかり使うと、右の肩と腰に負担が掛かるので、  

最近では、バランス良く左手で削るようにしているので、

疲れが違うような気がしますよ。

Img_1243
.

今日(京)のお花

Img_1233

雨で紫陽花とカタツムリが生き生きしています。

.

Img_1240

花びらがまるまっている    タマアジサイ

.

Img_1225

« 弱音は吐きたくないけれどね | トップページ | 結果オーライで生きています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/54945612

この記事へのトラックバック一覧です: 残業して目標達成できました:

« 弱音は吐きたくないけれどね | トップページ | 結果オーライで生きています »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ