« 2回目の窯焚きは気が楽です | トップページ | 陶芸の先輩で友達未満の間 »

2012年6月28日 (木)

こてこての大阪の空気充満で

午前中は雨で、木曜日のお教室があった日。

午前の生徒さんが、大阪から遊びに来たお友達二人を、

体験に連れて来てくれました。

大手の美容院に勤めているから、

大阪の最先端をいってる感じで、楽しませてもらいました。

陶芸も、この辺の景色も気に入ってくれたようです。   

Img_1368
ハート?のつもりです。

.

Img_1381

二人の作品を、午後のお教室が終ってから仕上げました。

なかなか上手に作っています。(・∀・)イイ!

.

今日(京)のお花

Img_1370

             トラノオ と 蝶

.

Img_1373
9月12日の誕生花   キキヨウ

花言葉・・・・・・・・・・誠実

.

Img_1375

4月15日の誕生花   ミヤコワスレ

花言葉・・・・・・・・・・しばしのなぐさめ

« 2回目の窯焚きは気が楽です | トップページ | 陶芸の先輩で友達未満の間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初陶芸とても楽しかったです!ありがとうございました(^o^)

稲島さん
コメントをありがとう。
楽しかったと言って貰えて嬉しいです。
お仕事を頑張って、
また自分への御褒美として、
遊びに来て下さいね。
待っていま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55073035

この記事へのトラックバック一覧です: こてこての大阪の空気充満で:

« 2回目の窯焚きは気が楽です | トップページ | 陶芸の先輩で友達未満の間 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ