« 大雨洪水警報発令中の作品 | トップページ | バーベキューができるかなー »

2012年7月13日 (金)

いっぱいの作品ができました

7月2週目の金曜日、午前と午後のお教室で、

沢山の作品ができました。

日曜日の早朝に、埼玉の所沢から友達夫婦が着くけど、

明日の土曜日は、午前と午後と夜のお教室があるので、

食材の買い物に出られないので、

今日の午後のお教室が終ってから、買い物に出掛け、  

遅くなったので、一旦帰ってから、夕食は生徒さんのお店へ。

今日は、煮物に焼き物にサラダを頼み、仕上げはラーメンで。

F1000010
いかにも地元の居酒屋と言う感じでしょ?

出てくる器は、殆ど生徒さんの作品です。

.

F1000011_2

帰りの車窓から見た日置川です。

バッチリ!全然酔ってないね。

.

Img_1497_2
今日の生徒さんの作品です。

.

今日(京)のお花

Img_1485
7月29日の誕生花   バーべナ・・・・・多分ね。

花言葉・・・・・・・・・・家族との融和

.

Img_1489
                                シラユキゲシ

« 大雨洪水警報発令中の作品 | トップページ | バーベキューができるかなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55187704

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいの作品ができました:

« 大雨洪水警報発令中の作品 | トップページ | バーベキューができるかなー »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ