« 晴れ夫婦の二人だったのよね | トップページ | 休養すればそれなりに元気が »

2012年7月16日 (月)

何故かうーんと年下と友達に

埼玉時代には、10歳下、15歳下、17歳下、の3人が、

私と友達関係になっていました。他には3歳年上の人もですが。

うーんと年下でも、全然違和感がない人達なんです。

私が精神的に成長していないからかも知れませんが。

10歳下と17歳下の人は、今も同じようにお付き合いしてて、

その一人が、今朝帰った友達です。     

15歳下の友達は、家庭環境も変わってきたからか、

私が移住してからは、段々と疎遠になり、年賀状だけになって。

一人は陶芸教室で(師の所へ行く前に、短期間行った所)、

一人は茶道教室で、一人は大手の着物着付学院の講師仲間で、

友達になりました。

.

朝の内に友達夫婦が帰って、素焼きの日も近付いてきたので、

粉引きの、気に入る御本手が出る配合を試し焼きする為に、

一昨日に作っておいた作品を全部削って、

丁度良い乾き具合の物から、粉引きをしました。

Img_1520

« 晴れ夫婦の二人だったのよね | トップページ | 休養すればそれなりに元気が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55210710

この記事へのトラックバック一覧です: 何故かうーんと年下と友達に:

« 晴れ夫婦の二人だったのよね | トップページ | 休養すればそれなりに元気が »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ