« バーベキューができるかなー | トップページ | 何故かうーんと年下と友達に »

2012年7月16日 (月)

晴れ夫婦の二人だったのよね

昨日は、バーベキューができるかどうか微妙なお天気でしたが、

二人は“大丈夫”と自信を持っていました。

彼女が晴れ女と言うのは知っていたけど、御主人も晴れ男で、

旅行へ行く時には、必ず晴れると言う事なんです。

私は雨女だけど、二人の言う通りにバーベキューができました。

しかも、遠回りをして帰るからと、今朝8時には出発したので、

見送りに出て、車が見えなくなった途端に、     

カンカン照りだったのが、雨がポツポツ降ってきて。

うそー!信じられない!できすぎ!

Img_1508

御主人は新潟、奥さんは秋田出身で、

“秋田美人”と言う言葉は、まさに彼女を表現しているようです。

.

Img_1510_2

これだけでは寂しいねー。

バーベキューの食材は、別に置いてあるので安心して。

定番の牛肉、フランクフルト、野菜、焼きそば、等の他に、

ご近所から差し入れして貰った、天然の鮎と鰻がありました。

.

今日(京)のお花

Img_1507

咲き始めた       オニユリ

« バーベキューができるかなー | トップページ | 何故かうーんと年下と友達に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55206197

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ夫婦の二人だったのよね:

« バーベキューができるかなー | トップページ | 何故かうーんと年下と友達に »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ